体験談は、風俗体験談だから面白い。

デリヘルはアイマスクで数倍楽しく。

男性の性的な嗜好で多いことといえば、女性が感じているのをみることではないでしょうか。私もその一人です。それから、女性の快感を増やすためのアイテムといえば、ベターですがアイマスクが一番です。

アイマスクは、たいていのデリヘル店にはオプションとしてあるので、利用をしてみるのがお勧めです。そして、私は先週デリヘルを利用したときに、このアイマスクオプションを利用しました。

その時に、相手になったのはEちゃんという子で、20歳の顔立ちのきれいな子でした。私はシャワー後に彼女にアイマスクをさえ、ボディタッチをしたりキスをしたり、手マンをしたりしました。アイマスクをしている場合は、ただ胸をタッチするだけでも、女性の感じ方が違います。

Eちゃんの場合も、乳首をコリコリとタッチをしたら、大きく喘ぎ体をひくひくさせていました。それを見ると、私も大満足でした。このように、ちょっとした工夫でデリヘル遊びのマンネリ化は、防ぐことができるものです。

デリヘルで初めて女の子に触れました

恥ずかしながら私は今まで彼女がいたことはおろか、女性の身体に触れたことすらありませんでした。けれども、エッチなことをしたいという性欲も当然ありますし、このままでは男としてダメだと意を決し、この前の休日に生まれてはじめて品川のデリヘルを利用してみました。

予約をとって、ホテルで待っている時から緊張しっぱなしです。私が指名した子は、やさしい感じのカワイイ系デリ嬢で、期待を裏切らないサービスで私を楽しませてくれました。まず、今まで一切触れたことのなかった女の子の身体を「いいよ?」と好きなだけ触らせてくれたんです。

彼女いわく、緊張を解きほぐすためらしいのですが、触れば触るほど胸の高鳴りが止まりません。一緒にシャワーを浴びたのも楽しかったです。嬢が私のアソコをきれいに洗ってくれるのですが、その手付きだけで実は一回射精してしまいました。とんでもなく恥ずかしかったのですが、「大丈夫。よくあることだから」と、彼女はお掃除フェラをしてくれたのです。

もう感激すらしていました。また同じあの嬢を指名してデリヘルで遊ぶつもりです。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

生理前のデリヘル嬢とのプレイ体験談

今までで一番興奮したデリヘル嬢との体験談を記したいと思います。とある地方都市に出張した日の夜のことです。仕事での接待も終わり、夜10時ごろにホテルに戻りました。仕事も一区切りしたことがあり、すっきりしたくなり、デリヘルを呼ぶことにしました。

30分ほど待っているとやってきたのは20代の女性でした。スタイルは細身で、胸も貧乳だったのですが、愛想がいい子でした。A子とします。A子とはなぜか話が合い、意気投合してしまいました。さらに、彼女は生理前ということで性欲が強くなっており、プレイも激しかったです。

フェラの際にむさぼるように舐めている姿は今でも覚えています。非常にエロかったです。結局、その日は追加料金を払って、プレイ時間を延長しました。私は2回も射精してしまい、A子から「若いね」と言われました。

その後、再び出張で同じホテルに泊まった際に、同じお店に連絡したのですが、A子はすでに辞めてしまったらしく、それ以降会っていません。残念です。